投稿者:

第3回ワークショップ1026「ブルベ座談会」

続・ライト…実は奥が深いアイテム、もう少し掘り下げてみましょう
雨対策…定番Gore?ズボンは?グローブは?…ブルベの雨対策は自転車の範疇なのか、山岳トレッキングなのか?はたまたワークマン?
ツール缶の中身…あの狭い空間に何を詰め込んで君は走るのか…
をメインに参加者各人の経験やこだわりを共有できればと思います。
可能であれば実物でご紹介いただければわかりやすいかと思います。

あと、保険の話…できれば今年SR600に参加した方はどんな保険に加入したかなど具体的な情報があれば、他の方の良い参考になると思います。2014年から個人賠償責任保険は参加者の責任で加入することになります。

また、前回内容が詰め込み過ぎだったので今回は最後の一時間はお茶飲みながらの雑談タイムとしたいと思います。

参加希望の方は、コメントにて「参加希望」とお寄せ下さい。
ツイッターID、ブログURLもございましたら併せてご記入下さい。
希望のテーマなどあれば、併せてコメントにお書き添え下さい。

【会場・日時など】
日時:10月26日(土曜日)13-17時
場所:志茂東ふれあい館 2F 第5和室
東京都北区志茂4-44-1 TEL:03-3901-4511
会費:1000円(当日受付にて)12:45頃より受付行います
定員:20名程度(会場の都合)

終了後の懇親会はデフォルトで「ジョナサン 志茂駅前店」を予定。
前回、ビール飲む人2600円、飲まない人1400円でした。

備考:最寄り駅=メトロ南北線志茂駅、JR赤羽駅(荒川CR 岩淵水門 至近)

広告

第3回ワークショップ1026「ブルベ座談会」」への28件のフィードバック

  1. はいはいはい、第2回に引き続き参加させてください!
    またライトに関するネタを持って行きまーす。

    • まだ告知してないうちからの参加表明、ありがとうございます。ライトのネタ楽しみにしています。
      なぜ、明るいライトにこだわるのか?
      シンプルな命題にもバシッとアンサーをお願いします。

  2. 参加しま~す。宜しくお願いします。@kurosawahisashi

  3. 参加希望です、よろしくお願いします。

  4. ヤス(塚本)です。参加希望です。よろしくお願いします。

  5. 遅れますが参加させていただきます。よろしくお願いいたします

  6. 初めてですが参加させてください。

  7. 前回に引き続き参加させてくださいませ。
    先日せっかく300kmも雨中走行してきたのに、何も雨対策をしておらず話すネタはありませんが… よろしくお願い致します。
    @eureka_m

  8. 若輩者なので諸先輩方の有難い知恵を聞くため参加させていただきたく。
    宜しくお願いします。
    @harapon11

  9. ツイッターの方でお願いしました通り行けない可能性もありますが、よろしくお願いします。

  10. 台風の進路によりますが、前回に引き続いて参加させていただきたいと思います。AJの制度が変わったので、保険についても意見交換できたらと思います。@Orcasin

  11. 参加希望します。皆さんの雨対策をぜひ聞きたくて。
    さいたま新都心のツール・クリテリウムをちらりと見たいので、恐縮ですが14時過ぎからの参加でお願いします。

    • お待ちしています。

      もしよろしければ、今年のLELのお話しを改めてお聞かせいただけますとありがたいです。
      前回は時間が無くてすみません。

  12. 今日はお疲れ様でした。
    皆様のお話とても為になります。有難うございました。

    今日の私の話でライト関係の海外通販ショップ
    ・KAIDOMEIN
    http://www.kaidomain.com/
    ・FASTTECH
    http://www.fasttech.com/
    ほかにもいくつかありますが、よく使うのはDXと上記2つですね。

    @harapon11

  13. ・庇(ひさし)
     カイデックス
     http://item.rakuten.co.jp/kanetaka/c/0000000159/
     メッキシート
     http://www.led-paradise.com/product/700

    以上です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中