投稿者:

第4回ワークショップ1124「ブルベ座談会」

・座談会メインテーマ「SR600」
2013年から日本でも始まった山岳パーマネントSR600。
自分はこう完走した、あるいはこんな事でDNFしてしまった…
走者の成功体験、失敗談から自分にあった装備やフィジカル、メンタル対策そのた諸々のHowToを交換、学習しましょう。

走られた方はもちろん、DNFした方も、また来年はチャレンジしたいという方のご参加もお待ちしています。

・サブテーマ「飛行機輪行」
遠征につきものの輪行ですが、国内線、国際線どんな輪行装備や準備で行けば失敗しないのか?
失敗経験から学んだことや、ちょっとした小技で防げるTIPS、事前に確認すべき落とし穴などについて情報交換したいと思います。

・RIDEレポート1「台湾KOM走ってきました」報告会
11月9日に台湾太魯閣渓谷で行われた国際山岳ロードレース「台湾KOM」
標高0mから3275mの武嶺 Wuling まで距離105km 獲得標高3600mを一騎に駆け抜けるレースにブルベ仲間が挑戦してきました。
前日にファンライド的に走った断崖絶壁の写真を交えて悲喜こもごもな報告を伺います。
プレゼン予定者:ふぃりっぷさん、もじゃ吉さん、ガクさん、べんべんさん、ほか

・RIDEレポート2「台湾SR600はこんなコース」
SR600は台湾でも2013年9月末から受付を開始しました。
コンビニ密度が高く通常は補給のしやすい…イメージのある台湾ですが、ランドヌ部門55時間と言うコースはどんな感じなのでしょうか?
台湾SR600を国内外初走者(驚!)と言うことで、挑戦してきました。
コースは?補給ポイントは?日本のコースとの違いは?…そして結果は?

・ブルベ意見交換
他の人に聞いてみたい装備や対策などの意見交換

参加希望の方は、コメントにて「参加希望」とお寄せ下さい。

ツイッターID、ブログURLもございましたら併せてご記入下さい。
希望のテーマなどあれば、併せてコメントにお書き添え下さい。



懇親会 兼 台湾KOM打上げは以下の要領で行います
場所:きてや 赤羽 tel.03-5939-3770 店名クリックで店舗情報
時間:午後5時半〜8時半(3時間)
会費:4000円(料理8品+飲み放題)
参加表明:コメント欄、Twitterで「懇親会参加します」とつぶやいて下さい。
期限:11月21日木曜日まで(予約の都合上期限あります、ご協力お願いします)
懇親会のみの参加も歓迎です。


【ワークショップ会場・日時など】
日時:11月24日(日曜日)13-17時
場所:志茂東ふれあい館 2F 第5和室
東京都北区志茂4-44-1 TEL:03-3901-4511
会費:1000円(当日受付にて)12:45頃より受付行います
定員:20名程度(会場の都合)
WS:◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎|◎◎◎◎◎◎◎◎◎●
懇親:◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎|◎◎◎◎◎◎◎◎

備考:最寄り駅=メトロ南北線志茂駅、JR赤羽駅(荒川CR 岩淵水門 至近)